tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

15分

目標の回数や時間の全てはできない日があったとしても、毎日続けることの方を最優先にして疲れてても半分とか15分だけはやろう。

YouTubeで髪の綺麗な人がこれが一番大切と言っていたヘアミストタイプのトリートメント。信頼している美容家さんもお勧めしていたのと口コミ等の情報を調べて、自分でも試してみることに。売っているお店を探して、行ったことない美容院に突撃して買ってきました。ちょうどキャンペーンをしてて、少し安く買えてラッキーでした🍀

f:id:toto_7:20231213031638j:image

お昼と夜は野菜を中心に食べてます。全然美味しそうじゃない写真でごめんなさい…😥

f:id:toto_7:20231213050952j:image

野菜を食べてある程度満足してから、改めて腹六分目になるようにタンパク質中心で少しだけ追加するようにして食べてます。(一気に食べると満腹中枢が働いてなくて食べ過ぎてしまう為)

筋トレもしてできるだけ筋肉を維持しながら、一度43kgまで落とす。その後のことはその時の自分を客観的に見てから考えます。

スト6も忙しくてもトレモや対戦を隙間時間に少しだけでもやるようにしています。

行動でしか人は変われないから毎日少しずつ。