tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

コンボ練習

使えるコンボを増やそうと思ってコンボ練習してるけど難しい。

f:id:toto_7:20231015095934j:image

手先の不器用さに定評があるので、一個覚えるだけで時間がかかる😥

とりあえず分解して、中足ラッシュしゃがみ大P、みたいに少しずつ長くできるように練習。

トレモで100%近くできないと実戦でちゃんとできないから、毎日少しずつ練習します…

これだけは覚えろってコンボが10個くらいあったから、毎日練習頑張りたいなぁ。

f:id:toto_7:20231015100341j:image

格ゲーめちゃくちゃ上手い人でもトレモ頑張ってるんだから、下手な私はそれ以上にやらないとなぁ😓

(追記)

一個トレモではコンボできるようになってきた😭できるとやっぱり嬉しい!

相変わらずポケモンスリープガチ勢です。SStier(もしくはS)のポケモンでパーティーを組めてるので、このまま頑張ります。

f:id:toto_7:20231015100158j:image