tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

美容院と乳がん検診

バストクリームを塗っていたら、「あれ?もしかしてしこり?」って不安になって急遽病院に行ってきました。

先生が神妙な顔するから不安になったけど、結果何もありませんでした😅しこり自体なくて、ただの勘違いみたい😓また一年後に定期検診に来てねって言われました!本当心配性なんだから😓

髪が明るくなりました!

f:id:toto_7:20231013232115j:image

私は不器用でヘアアイロンが上手く使えてないのですが、高級アイロンなら違うのかも…?と買うのを迷っていたら、友達が使ってないからと貸してくれました!ありがたい🙇‍♀️

f:id:toto_7:20231013230506j:image

多分雰囲気的には地毛のふわふわな感じの方が合ってると思うのですが、ストレートの方が綺麗めに見えるのかも?と無駄に自己分析。

ちなみに今日アイロンを早速使ってみたら上手くできない😓私の問題みたい…ちゃんと練習します。

今日はウォーキング二万歩して疲れた…トレーニング頑張ります。