tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

お寿司ランチと洗顔石鹸

仕事の合間に銀座一丁目にある"うまい鮨勘 銀座本店"で1,980円ランチを頂きました。

f:id:toto_7:20230614111405j:image

f:id:toto_7:20230614111517j:image

お店の雰囲気も接客も良くて素敵でした😊近くに行かれた時は是非!

三越でダイソンのヘアアイロンのイベントやってたけど、人がいっぱいでお試しできなかった😓ちなみに私は普段は髪をとかしてオイルを塗るだけのスタイリングなのですが、もう少し髪のセットが上手くなれたらいいなと最近情報収集しています。

友人に誕生日プレゼントを買いました🎁コスメデコルテの下地!すごく喜んでもらえて良かったです😊

f:id:toto_7:20230614112717j:image

歩いてたらスト6の看板も見つけました!

f:id:toto_7:20230614111629j:image

皮膚科でレーザーを当てたついでに洗顔石鹸を買ってみました。お試しセットで1,300円!

f:id:toto_7:20230614111913j:image

数日使ってるけど、今のところいい感じな気がします!また使い続けて良かったら感想書きますね😊

こんな感じで石鹸はピーラーで一回分に細かく削って使います😌

f:id:toto_7:20230614112204j:image

安い牛乳石鹸とかは普通に丸ごと使ってますが😅