tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト5の日

気が付けばしばらくブログを書けていませんでした💦今日は代休だったのですが、結果的に朝から晩までずっとストをしていました😨練習しすぎて小指にあざができた😰

f:id:toto_7:20230307000504j:image

途中疲れて、カフェで読書をしました。どうしても甘いものを摂取したくて、珍しくウインナーコーヒー。頭も身体も疲れちゃった…

f:id:toto_7:20230307000644j:image

ランクマで上手くいかなくて落ち込んで泣いたりもしたけど、この漫画の精神!落ち込んでる暇があったら努力するんだ😢不器用なんだから人一倍努力だ。。あと3ヶ月でダイヤまでいかないといけない😞

f:id:toto_7:20230307000704j:image

でもさすがに今日は疲れました…早めに寝よう。おやすみなさい😴