tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分に言い聞かせていること

ご心配をおかけしましたが、気持ちは整理できました!色々と励ましのお言葉やお気遣いをありがとうございました🙇‍♀️

色々頑張ったご褒美にアイスクリーム🍨

f:id:toto_7:20230603033202j:image

今日は雨が凄かったですね。雨が降ると髪がとたんにまとまらなくなったものですが、今年の梅雨は髪がまとまってる(自分比)!髪の毛の芯がしっかりしたのかな。

手の痛みは重いものを持ったり変に動かさなければ大丈夫です。早く治ってくれたらいいなぁ。

最近自分に言い聞かせていること。

→ワンピースは薄いやつ以外は旅行や出張の時に嵩張るし洗濯も保管も大変だから、ツーピースにしておきなさい

→耳からどんな形のピアスがぶら下がってようが誰もそこまで見てないから、あくまで自己満足だと認識して新しいのを買いなさい

→疲れてる時は考えても無駄!早く寝なさい

→なぜクローゼットいっぱいに服を持っているのに、いつも同じ服を着ているのか

→すぐシワになる素材はストレスになるからどんなに可愛くても買わないように

→snidelのスカートは可愛いけど丈長めだからプロポのノリで買わずにちゃんと確認してから買いなさい

→殻の中にこもってばかりいないで、ちゃんと外の世界に出てみなさい

→自分のことを大切にしなさい