tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

服の話

最近はsnidelの服をよく着てます。自分に似合いそうな服のデザインが何となく分かってきたので、基本ネットで買うことが多いです🙆‍♀️

ネットショップのグレイルもデザイン好きなのが多いけど安かろう悪かろうかなって買ったことなくて、でもこの辺とか可愛い〜!これのベージュとかいいなぁ。

f:id:toto_7:20231101021422j:image

ミニスカート流行ってるけど、ずっとロングスカートが流行ってたからそれに慣れてて今更着にくい😓そわそわして不審者っぽくなりそう😥

これとかも可愛い!

f:id:toto_7:20231101021132j:image

Xで口コミリサーチして良さそうなら似合いそうなやつを試しに買ってみようかな😷

体型維持のために基本1人でいる時は少食にしてます🥚何かを得るためには何かを失わないとなんだよなぁ🎃

f:id:toto_7:20231101021510j:image

オートファジーが流行ってますが、私は代謝を維持する為にタンパク質をこまめに摂りたいので腹六分目を意識して栄養のあるものを食べるようにしています。食欲がない時に結果的に絶食になってしまう時はありますが😥