tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

数日ぶりに

この数日寝るのが早くてブログ更新できていませんでした😣お肌の調子が良いです!睡眠大切…!

最近話題のフルーツ大福をいただきました🍽美味しかったです!いちごが丸ごと入ってました🍓

f:id:toto_7:20220326015411j:image

最近話題のSHEINという女性向けショッピングサイトで初めて買い物をしてみたけどめちゃくちゃ安かった…!

この服可愛い!でも多分キャバ系のドレスなのかな…?一般人の私には着ていくところがないので見て満足にしておきます🙏笑

f:id:toto_7:20220326014517j:image

見るからに生地が伸びなくて太れない服だなぁ😇昔から透け感のある服に惹かれます…

毎月恒例の食欲旺盛期に入って我慢するのが大変です😣少し暖かくなって歩きやすくはなってきたけど、今年から目だけ花粉症デビューしたみたいで目が痒い😢

太るとリアルに着る服がなくなるので、頑張って体型維持したいと思います笑🐌💦

もう眠たい💤おやすみなさい…!