tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ダイエットと紅茶専門店

今朝の体重。今日からトレーニングの新メニューを始めました。体重より見た目の綺麗さの方が大切だから固執はしないけど、42kg位になったら見た目も変わるのかな?

f:id:toto_7:20231104234732j:image

自分のコントロールできる範囲を常に意識して、自分に与えられた環境の中で今の自分にできることって何だろうって考えて色々試したりやってみる。

自分の悪い所はまずは自覚するのが一番大切で、悪い所はできるだけ直したり再発しないようにする。自分の良い所はきちんと認めてあげて活かしていきたい。

自分の軸をしっかり持つ。色々考えて思ったことは、今の自分がいいなって思える自分でいたい。

もっと本を読んだり映画を観たりして色々なことの造詣を深めたり、ゲームもボディメイクも頑張って。頑張るというか、楽しめるように自分で工夫していけたらいいな。

友達とスタバの紅茶専門店に☕️ルイボスティーラテにしました!さっぱりして美味しかった!

f:id:toto_7:20231104234605j:image

人とご飯を食べる時は美味しく食べたり楽しい時間を優先して、ダイエットは1人の時に頑張る!メリハリが大切😌