tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト6

アバターを作りました。

f:id:toto_7:20230604152840j:image
f:id:toto_7:20230604153042j:image

大人しそうって言われるのちょっと気にしてるのに、私に寄せたらアバターも大人しそうになってしまった😓

ワールドツアーやってるけど、三半規管が弱いので酔ってしまう😓モダン+パッドでやっていますが、手のことも考えて休憩しながらやっています。

スト5ほどガチでやらずに、気分転換で楽しみながらやりたいと思います。もし対戦で当たったりしたらよろしくお願いします!

今日から美容で新兵器を導入しました!効果出たら良いなぁ。

お気に入りのティファニーのお皿達を食器棚から落として割ってしまいました😿ショックが大きすぎる…

f:id:toto_7:20230604154403j:image

お皿なんてたくさんあるのに、大切にしてるやつから割れるのはどうして…😓

寝ぼけてる時こそ気を引き締めないといけないなと反省しました。あと一枚ずつこのお皿があるから大切にします。