tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

3Dのからだの記録

WACOALの3Dスキャンをちょっと前に受けた記録。ここまで詳細に分かります。

f:id:toto_7:20220616160533p:image

f:id:toto_7:20220616164439j:image

左腕と右腕や、左足と右足の太さにそれぞれ差があったり、自分の身体のことが分かって興味深かった。また半年後くらいに受けてみたいな。

エストが58cmだった。一般人で60切ってるのはなかなか偉いのでは…自分の身体に自信が持てるのは大切なことだから、これからもより良い身体づくりをしていこう。

体重を測ったら44.2kgだった。痩せすぎると女性らしさが減る気がするので、体重はこれくらいで後は筋トレで女性らしさを残して程よく引き締めたい。