tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

初LP6,000台

初めてLPが6,000までいった。直近のランクマ100試合の勝率が61%だから、結構良い方なのかも。ゴールドの人に負けるとLPが90くらい持っていかれてなかなか厳しい。

f:id:toto_7:20220615165709j:image

でもランクを上げることよりは動き自体を良くすることの方が長期的に見て大切だと思うし、最後EXストとかで強引になるところは良くないのかな。

ランクマを回していけばランクももう少し上がるんだろうけど、今はもう少しテーマを絞って焦らず自分の対応力を上げたい。また気分が乗ればランクマも回すかもしれないけど。

最初通ってた技が相手に対応され始めたら、すぐに他の攻め方に切り替えるのが大切だなと思った。

Spotifyずっと聴いてる。

f:id:toto_7:20220615171426p:image