tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

AIアバター

今韓国でめちゃくちゃ流行っているAIアバターを私もやってみました。自分の写真を20枚あげると、AIが良い感じの自分のアバターを作ってくれるやつです。

作ってみたけど使い道が…😇こんな感じで可愛くしてくれたのもあれば、

f:id:toto_7:20230121211404j:image

突然変異で謎の妖怪猫が出てきたり😇

f:id:toto_7:20230121210643j:image

でもこの妖怪猫が一番のお気に入りかもしれません😇snowってアプリで、650円で50枚くらい作ってもらえました😊やっぱり自分をベースには作っているのですぐに身バレしそうなやつもあって、使い途はちょっと難しいかも?

頂いたフロランタンを食べました!美味しかったです😊お菓子だとこれがいちばん好きかもしれません!

f:id:toto_7:20230121210928j:image

昔はピザポテトが一番好きだったんですけどね。今日も相変わらず眠い😴もうちょっとしたらスト頑張る。