tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分へのご褒美

頑張っている自分へのご褒美で指輪を買いたくて、どんなデザインが似合うかなと指輪をお店でも試着させていただきました。

色々つけてみたけど、可愛すぎるかなと思っていたリボンデザインをつけてみたら一番自分にしっくりきました。安定のピンクゴールド。

f:id:toto_7:20230102231228j:image

ネットで似たようなデザインでもう少しお手頃なやつを探して買おうかなと思います😊(小心者)また何か特別な時にこのお店で違うのを買うのでお許しください…🙇‍♀️

余っていたじゃがいもでスープを作って飲みました。美味しかった!

f:id:toto_7:20230102231547j:image

明日は少し配信するかも?明後日は帰省している大学の友人とお茶する予定です😊会えるのが楽しみ。

今日はカジュアルを回しましたが、最近あまりできてなかった割に戦えてた!格ゲーは少し休んでもベースはそこまで落ちないものなのかな?