tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新年のご挨拶+スタバの福袋

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします⛩🎍

スタバの福袋が届きました。勿論購入金額よりはお得なのですが、個人的には少し惜しかったなぁ。

f:id:toto_7:20230102100947j:image

他の人の福袋を見ていると桜タンブラーとかマグとかが入ってる人がいて羨ましかったです…!

アイス用のボトルが入っていましたが、夏でも体が冷えるのが嫌でホットしか飲まないんですよね…プロテインドリンク用にしようかな?ノートはiPad mini族なので使わないし…😷

でもドリンクチケットだけで4,500円分以上、コーヒー豆だけで2500円分くらいはあるからこれとバッグでペイできるのですが☕️(7,800円でした)

タンブラーは爽やかな感じでした!自分だと選ばないタイプなので良いかも。ドーナッツクッションはゲーム用の椅子に置きます🍩笑

白のキルティングバッグは可愛いです😌白が好きなので良かったです。ジム用のバッグにしようかな。

りゅうせいさんの動画がYouTubeでお勧めされたので観てみました。また最近観た動画で良かった点を改めてまとめたいです。

f:id:toto_7:20230102095517p:image