tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

優しさに包まれたなら

少し元気がなくて、今日はカフェでぼーっとしたりしてました。元気な時と変わらなかった…

f:id:toto_7:20220321174021j:image

歩いてたら逃げないネコと遭遇🐈

周りに誰もいなかったので、どこに行くの?って聞いてみたら「にゃー」って言われたけど、いくら私でも猫語は分からない…

ついていったら耳をすませば的に素敵なおじいさんがいるお店に連れて行ってくれたかな?

元気が出ない時は心のゲージが回復するのを待とう。優しさに包まれたい…元気が出たらまた頑張る。

帰ったらゲームして気分転換しよう🎮

前にブログに買うか迷ってるって書いてたノースリーブの可愛い服を買いました!春に着るにはまだ寒そうだけど💦

他にも数点可愛い服を。またピンク系を買ってしまってるから、次から青か白系を買おう💦

春はオシャレしてとびっきり可愛くしたい!!見た目のコンディションが良いとメンタルが安定するから自分磨いていかないと…自分で楽しみを作っていこう。