tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

お肌チェック

新しいワンピースが届きました。可愛いけどやっぱりMサイズは大きかったです。これからはSが売り切れだからって妥協しちゃダメだなと反省しました。

道を歩いていたらお肌チェックの看板があって見ていたら店員さんに声をかけられたので、簡単なチェックをしてもらいました!

顔の色々な部分に専用カメラで肌の表面の状態を撮って計測したのですが、結果肌の状態は100点満点でした👏日々の頑張りの結果が出ているのでは?最初良すぎて機械が壊れているのではと思いました🙄

でも別チェック項目の肌の元気度が低いって言われました😇100点なのにそんなことあるの…?睡眠不足も影響してそうです😥でも去年ストレスで毎週皮膚科に通っていた魔の肌荒れ期を考えたら大きな成長。肌の元気度を上げられるように引き続き頑張ります!

色々同時にやってるから何が効いてるのか分からないのですが、個人的にはお水を意識的に飲みだしてからお肌の調子が上向いた気がします。お水大切ですね!今までもお茶は今くらい飲んでいたのですが、お水の方が身体には良いみたい。

今日は雨であまり歩けなかったけど、今週も運動頑張れたかな。皆様もよい日曜日になりますように!

f:id:toto_7:20211017020521j:image