tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

姉の家に行きました

今日は姉の家に遊びに行ってきました。

f:id:toto_7:20211017232021j:image

たまたま乗った電車が観光客向けの車体でラッキーでした。

f:id:toto_7:20211017232053j:image

甥っ子が保育園でモテているらしく女子を周りに侍らせている写真と、会うと私の胸やお尻を触ってくるのを見て甥の将来が真剣に心配になりました。

女を泣かせるような男になったら、私が教育しないと…👹

夜は家でメイクの研究をしました。眉毛をいつもと違う方法で書いてみたら顔の雰囲気が変わって、眉毛の影響力ってすごいなと思いました。

あと口紅を丁寧に塗ったら褒められたのでリップメイクも引き続き研究したいと思います。自分に本当に合う色が見つかればいいな。濃いメイクは似合わないけど、ナチュラルメイクを極めて綺麗度を上げられるように特訓あるのみ👺

f:id:toto_7:20211018010639j:image

お昼ご飯を食べ損ねたので、キウイを食べました🥝サプリに頼りがちだけど、天然のビタミン摂取も大切ですね。

急に寒くなってウォーキングが少し辛いです。風邪をひかないように気をつけましょう!