tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

負けない

結局眠れなかった…最近所々ネガティブが漏れ出てすみません😞でも運動を始めてから、前よりも少し前向きになれてきた気がします!ウォーキングのセロトニン効果かな。

筋トレを始めてから身体のラインが少しずつ綺麗になってきた自覚があるので、自己肯定感も上がってきた気がします!見た目はともかく、性格の根本が隠キャなのは変わらないんですけど…

私が悲しいことや落ち込むことがあった時の思考回路は自分がもっと綺麗or素敵な人間になればいいんだって考え方なので、よく落ち込む私には終わりがなくて正直疲れることもあるのですが、私なんて…ってただ落ち込んでいるよりは百倍健康的かなと思うので、昨日の私より未来の私の方が良くなるという精神で頑張ります。

少し自分を励ますためにこの記事を書いてます。また今日から気持ち切り替えて頑張ろう。気持ちが少し落ち込んでいてもきちんと筋トレ頑張って偉い!とたまには自分を褒めてあげます👼

見た目も中身も良い女性を目指して頑張ります🏃‍♀️

土日は本読んだり映画を観たりもしたいなぁ。相変わらずの引きこもり生活ですが、カフェくらいはお出かけしよう👜

メンタル強め美女白川さんメンタルで頑張ります。

f:id:toto_7:20211016014954j:image