tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

眠気の限界

今日はありとあらゆる手を使って23時まで寝るのを我慢しました。もう眠気の限界です、寝ます。

自分にご褒美で買った指輪が届きました!キラキラで可愛い。キラキラしたものを見ていたら幸せな気持ちになれますね。

f:id:toto_7:20230119230748j:image

カルディで プルーンと柚子胡椒を買いました。プルーンは美容の為に毎日食べています。

f:id:toto_7:20230119230859j:image

柚子胡椒は単純に美味しくてハマってます!これめちゃくちゃ美味しくてオススメです✨
f:id:toto_7:20230119230902j:image

今日は久しぶりに配信しましたが、来てくださった方々ありがとうございました🙇‍♀️眠くて頭が働いてなくてごめんなさい😢またよろしくお願いします…!

おやすみなさい😴