tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

有言実行の女

今日は二万歩歩きました!

f:id:toto_7:20240212233819j:image

なぜなら今日は友達の家に集まって、皆でミスドGODIVAコラボドーナツを食べたからです🍩一個分食べました🍽️

f:id:toto_7:20240212233855j:image

夜ご飯もご馳走になって美味しかった🫶揚げ物+甘いものを食べたから、今日は二万歩歩こうって決めて頑張って歩きました!有言実行の女🔥少し疲れてたけど、決めたことをちゃんとやる自分の方がかっこいいと思ったから頑張ってやり遂げました😌

皆で全種類買ったのですが、一番カロリーが低そうと思ったワンツーがむしろ一番高くて見る目なかった😓

f:id:toto_7:20240212234129j:image

ドーナツを友達と半分こずつして、合わせて一個分で360kcalくらいかな?2万歩歩いて300kcalくらいは何とかペイできたか…皆さん、運動では絶対に痩せられません…食事が全てです…運動は身体のラインを綺麗にしたり基礎代謝を上げる効果はあるんですけどね🏃

(追記: カロリーカロリーとは言っていますが、栄養が少ないエンプティカロリーをできるだけ摂らないようにしているだけで、栄養の高いタンパク質などはしっかり食べてます😊)

買ったこの日焼け止めが本当に良かった!お肌がすごく艶々になるし肌に優しくて今日殆ど化粧崩れしなくて感動しました!1500円くらいで本当に優秀!出会えてよかった。

f:id:toto_7:20240212234637j:image

今日も色々頑張れたなぁ😌明日もまた一つ良くなれるようにコツコツやろう。