tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ジム再開+因果関係

前に通ってたジムから再登録料と利用料数ヶ月分無料の案内が来たので、家での自重トレとウォーキングで結構満足してはいるのですが機械でもトレーニングして良い変化があるかもう一度試してみることにしました😌

今日ちらっと観た動画で、選択肢がある時にどっちの自分が好きだと思えるかを考えてどうするか決めろってあってその通りだなと思いました。

一月上旬位の時自分の肌が発光しててすごい綺麗だったのですが、何をしてそうなっていたかまだ当時メモをつけてなかったので因果関係がよく分からない…😓ブログを読み返すに、生野菜多めだったのが良かったのかな?もっと早くからメモをつけておけば良かった💦今はメモ魔です。何でも書きます

f:id:toto_7:20240211173852j:image

物事には何でも因果関係があると思ってるので、上手くいくにもいかないにも必ず理由はあるから定期的に見直して継続するなり改善するなりをしていけたらと思ってます。

昨日お買い物をして、左下の敏感肌用乳液を顔に使ってみたら肌が赤く+痒くなって大変だった💦敏感肌用なのに😢今は落ち着いて肌も綺麗に戻ったけど、合う合わないがあるからスキンケアは難しいです。

f:id:toto_7:20240211174400j:image

身体には良い感じなので、身体に使っていきます!スキンケアを頑張ってる間に顔より手が超つるすべもちもちに😅自分で言うのもなんだけど、手が本当に綺麗になった。

顔と首と手は同じスキンケアをしているのですが、手は皮膚が顔と首に比べて皮膚が厚いので効果が出やすいです

顔も手と同じくらい綺麗になればいいなぁ😌コツコツ頑張ろう🏃‍♀️