tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

性格の違いと背伸び

筋トレ垢を作って三日目だけど、やはり自分とは人種が違うように感じる。EXILE系の男性とキラキラ元気系かお色気系女子みたいな人しかいなくて、間違えた学校に入学した生徒の気分です😶‍🌫️私は雰囲気が落ち着いてる人が好きみたい…

始めたばかりで気にしすぎなのかな…私と似たようなタイプの人も探せばいるかも…

今日は用事があって街に出たついでに、前にもらったおしゃれカフェのドリンク無料券の期限が年末までだったので一人で行ってきました。カップルしかいない!!さっと飲んでさっと帰りました…一人カフェならチェーン店か喫茶店がいいな。

f:id:toto_7:20211229191322j:image

今日はエグゼに人がたくさん集まっていたみたいだけど、皆活動的ですごい…私は知らない人がたくさんいる場所に自分から行こうってならない…こんなんだからあまり交友関係が広まらないんだけど…

気乗りしないだけで、実際コミュ障とかではないので行けば普通に話せると思うけど…

学生の時は結構目立つ方だったので、何もしなくても他のクラスの女の子とかも話しかけてきてくれたから友達が多かったけど、社会人になったらそういう場所に行かないと友達できないもんなぁ。

どんどん人間関係に保守的になる。自分は大きな変化が苦手だけど、ちょっとずつ背伸びして小さく新しいことをやってみて、また気の合う友達ができたらいいな。

追記) カジュアルでサブ垢の人に当たったけど、1-2でギリギリで負けて良い闘いができた!勝率と感覚からして、多分プラチナ帯くらいの人っぽい。少しずつ上手くなってるのかな。この調子で頑張ろう。