tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

場数と慣れ

甥っ子(三歳)が反抗期なのか我が家にいる間そっけなかったのに、自宅に帰ってから私の名前を呼んで泣いてたらしい😥話しかけても無視されたのに…子供の考えてることはよく分からんです😓

友人と久しぶりにお茶して素敵なハンドクリームを頂きました😊(前に化粧品やアクセをプレゼントしたのですがそれのお礼とのこと)布袋も可愛い!

f:id:toto_7:20240104211212j:image

前から気になっていたブランドなので使うのが楽しみですが、今使ってるのがなくなったら大切に使おう😌

今日はすごく身体が疲れているから、マックで少し勉強してから帰る。

f:id:toto_7:20240104213757j:image

家に帰るとどっと疲れが来て最低限やることをやっている間に本格的に疲れてやりたかったことが出来なかったりするので、今日は疲れてるって時こそ外で勉強して帰ったり。

私は週に3回だけやるみたいなことはできなくて、絶対に毎日少しはやるの方が自分の場合は楽だし続けられます。

久々にランクマしてみたけど焦ってしまってミスが多い😓やっぱりカジュアルとは違う…プレッシャーに弱いなぁ😞場数を踏んで慣れるしかないな…仕事も恋愛も何でもそうだけど経験とか慣れって大切だなぁ