tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

購入品の色々

家のネットが回復しました!(多分)

f:id:toto_7:20221127210023j:image

1週間くらいなんだったんだろう…でも本当に直って良かったです😭

(追記)直ってなかったです😭😭どうして

今日は色々な購入品が届きました。

まずはiPhoneSE。

f:id:toto_7:20221127205416j:image

親にお礼としてminiを買ってからあまり使っていなかったiPad(通常サイズ)をあげました。

Qoo10のメガ割(年に数回の大規模なセール)で購入したものも届きました📦

f:id:toto_7:20221127205516j:image

左はanuaというメーカーで、肌が敏感になった時や荒れた時に良いスキンケアのセットです。おまけにパック三枚と日焼け止めがついてきました😳韓国のメーカーはおまけが豪華です…!

f:id:toto_7:20221127205635j:image

これ+パック3枚+日焼け止めで5,000円ちょっとだからお得でした😊

あとは前から使ってみたかったabibのパックを買いました❣️30枚で3,500円くらいだったかな?目に見える効果が出ると聞くので、使ってみるのが楽しみです😌

翻訳の仕事に追われていて、昨日から忙しいです😶‍🌫️でもどれだけ忙しくてもジムは行くし、勉強もストも時間を捻出して少しはやるようにしています。休憩して伸びるような人間性能の持ち主ではないので😢

やることをやらずに泣き言だけ言わないように気をつけているので、まずは自分にできることを頑張ります。

次のブログは最近読んだ二つの本(LINE漫画の女神降臨の最新話とライフシフトというベストセラー)がとても良くて感銘を受けたので、それを紹介したいです。