tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

12月のスト5と運動の目標

12月に毎日やることを決めました。(今日からスタートします)運動は結局あまり変わり映えしないけど💦

f:id:toto_7:20221129010908j:image

1ヶ月やった結果をみて、1月は1月でやる回数を決め直したいと思います!

ストはコマミスが一番の課題なので、基礎練頑張ります🙇‍♀️

スタバでまた試食いただきました!栗系のケーキみたいです🌰美味しかったです❣️

f:id:toto_7:20221129003359j:image

このワンピ超可愛い😆すごい好み!

f:id:toto_7:20221129003719j:image

ネットのお店覗いてみたら、速攻で売り切れてました😇縁があったら着たいなぁ👗メルカリでチェックしておこう🙂

さぁ、翻訳の仕事頑張るぞ😨量が多すぎて、これ本当に終わるのか…