tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

週末日記

ストやってたらまたこんな時間になってしまった💦早く寝ようと思ってたのに😣今日も練習を頑張りました。スト5はやればやるほど新しい課題が見えてきて怖い😨練習時間が足りない…

ウォーキング帰りにスタバに寄って読書。今日はメイクの勉強です🔥やはり格ゲーでも美容でも、自己分析して課題を客観的に見ることが必要ですね!

f:id:toto_7:20220905023807j:image

ヒトカラにも行ったけど、久しぶりすぎて声も出ないし身体の疲れがまだ残ってて本調子じゃなかったな。

f:id:toto_7:20220905024203j:image

最近雨の日が多くて、大雨の中のウォーキングが過酷で辛いので、楽天セールでステッパーを買いました。これで家でできる運動の種類が増える!

雨じゃない日は今まで通り極力外に歩きに行くけど、台風とかの時は無理しないでおこう。おやすみなさい。