tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

美肌スープと購入品

美肌スープ作りにハマってます😊

きっかけはKindleのUnlimitedで、もうお亡くなりになられたカリスマ美容家の佐伯チズさんの本でレシピが紹介されていたことなのですが…

f:id:toto_7:20230810031002j:image

手羽先(手羽元)、セロリ、白ネギ、生姜、玉ねぎをお鍋でお肉がトロトロになるまで煮込んで食べています🍲

f:id:toto_7:20230810031109j:image

作ったスープはタッパーやジップロックで冷凍か冷蔵しています😌

私は同じものを食べ続けてもあまり苦にならない性格なので、美容の為に毎日食べ続けようと思います😊

薬局でローションパック用のコットンとビタミンC美容液とビタミンCを買いました。

f:id:toto_7:20230810031449j:image

毎朝毎晩ローションパックをしています。

ビタミンCは普段錠剤を飲んでいるけど、酸っぱいのを口にしたくなった時の為に粉のやつも買いました🍋

ワールドツアーで風船や箱を壊すのに夢中になってたら酔いました😥

f:id:toto_7:20230810031743j:image

ラシードやっと見つけた🌪️