tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スカートが暑かった一日

今日はジルのラベンダー色のトップスと白いレーススカートを着ました👗半年前にセールで買ったスカートをなかなか着れてなかったので、いざ着てみたけど暑かった…五月くらいに着るべきだった

f:id:toto_7:20210822220113j:image

お店でadidasの淡いピンクのキャップを見つけて買うかすごく迷ったけど、日中運動しないからな…と買うのをやめました🧢可愛いんですけどね。キャップより普通の帽子👒の方が似合う気がしてなかなか買う勇気が出ないです。

セールで1990円だったから買っても良かったんだけど…

スポーティーな格好とかに合わせたら可愛いんだろうけど、友人に形状記憶と呼ばれるほど髪型と雰囲気が変わらない私にはかなりの冒険ですね。

高校生の時はカジュアルな服装もしてたりしたんですけど、年々保守的になってしまう…いつか可愛い感じの服装が似合わない時が来たら、綺麗なお姉さん風に移行します。頑張っていつまでも綺麗系が似合う私でいなければ…