tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

雷が怖い

雷が怖くて怖くて一睡もできなかった😢ずっとお布団の中で包まって怯えていた。雷恐怖症です…前世は野良猫か狼みたいな野生動物だったに違いない。

このピンクのスカートを買った。うっすらとチェック模様になっていて可愛い。

f:id:toto_7:20210715054730j:image

濃いめのくすみピンクなので、トップスを変えたら秋冬も着られそうだからこれにした。冬は長袖ニットとブーティーに合わせても可愛いと思う。白トップスは何とでも合って爽やかで最強だなと改めて感じる。

あと二時間くらいなら眠れるかな。怖いけど頑張って寝よう…おやすみなさい。