tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分ができることに集中する

昨日の夜はYouTubeを観ながら何かしら体を動かしていた。多分全身筋肉痛になる予感がするので、今日は軽めにしておきたい。

運動のモチベを上げるために、合間にスタイルが良い女の子達を見てます。

f:id:toto_7:20211003035010p:image

昔からすごく人の目を気にする私だけど、最近は人の評価とか考えなんて私にはどうしようもないから、私は自分自身が素敵だと思える自分になれるようにひたすらできることを積み上げていこうと決めてから気持ちが楽になった気がする。

Habitifyのアプリでやらないといけないことを細かくチェックしている。項目が多くてクリアするのが大変だ。

f:id:toto_7:20211003052718j:image

コーヒーやカフェオレに砂糖を入れるのもやめることに決めた。これはダイエットのためというより健康の為です。

一昨日は格ゲーのラウンジで上手く動かなくて落ち込んだけど、そもそも格上の中に飛び込んだんだし、上手くできるという考えがあったならそれは思い上がりではないかと思い直しました。

自分は人より不器用で下手なんだから、きちんと基礎をしっかりと固めていかないといけない。

もっと楽しんでって言われるけど、性格的につい思い詰めてしまうのが難しいところ。