tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

思い立ったが吉日

昨日宣言した通り、ブックオフでメイク本を買ってきました。髪の毛を綺麗にするための本も買ったので、またブログに勉強になった点をまとめたいです。

f:id:toto_7:20210717003622j:image

コスメカウンターで久しぶりに肌診断も受けてきました。今の自分の肌の課題がわかって良かったです😌

最近は自分の悪いところは伸び代だと思えるようになったので、悪い結果が出てもそこまで落ち込まなくなりました。悪いところは改善したら更に良くなれる所。諦めてしまわなければ大丈夫。格ゲーもきっとそうですよね。

学生時代も模試やテストの点数に一喜一憂するんじゃなくて、間違えた所を見るべきだと思って意識して勉強してたな。

肌診断の結果、血流が悪いせいで顔がくすんでいると言われたので、代謝を上げていくための入浴剤を使おうと思います。このエプソムソルトは昔から定期的に使ってますが、汗がすごくでるのでお勧めです✊

f:id:toto_7:20210717003938j:image

明日は昼から大学時代雑貨屋さんでバイトしてた時の友人とカラオケとご飯に行ってきます。

朝早めに出てその子の誕生日プレゼント買って行かないと🎁喜んでくれたらいいなぁ😌