tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

無人島とカジュアル

ウルゴルに上がってプラチナと当たるようになって、またいつもみたいにカジュアルを回したら一時期40%まで落ちたけど気が付いたら60%まで戻ってた。

f:id:toto_7:20220827055502j:image

今日改めて思ったけど、私サガットが苦手だ。当たって苦手だなーってなるのはサガット、アビ、ベガ、セス、アレクらへんかな。あと是空も人によってはかなり難しい💦対策を真剣にやり直そう。

来週また美容皮膚科で新しい治療を受けることになった。すごく痛そうで今から怖い…😭

なんでこんなに美容を頑張ってるんだろう。無人島に行くなら誰も美容なんて頑張らないから人に認められるためにやってるって書いてるツイートを見たけど、私は誰にも見られなくても今と同じように頑張ると思う。

だってお腹が出た自分は自分で見えるだろうし…何より鏡を見た時に落ち込みたくない。「私なんて…」って思いたくない。

来週死ぬって言われても、自分のできる限りの美しい自分で最期は死にたいと思う。

美容以外でも夢中になれるものが見つかればいいな。今はまだ分からないから、3ヶ月一生懸命やると決めたこととストでダイヤに行くのを目標にして頑張る。