tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ラウンジと休息day

今日はまた身体がだるくて、夕方から寝てしまった💦せっかくの休みなのに😢カフェ行きたかったなぁ😞

頭痛もするからもう数年ぶりくらいにウォーキングと筋トレも両方休んで何もせず大人しくしていた。あ、熱もないし味覚もあります!

今日はその代わりにたくさんラウンジできてよかった。夜はゴールド会の仲の良い方々数名とラウンジして楽しかった!

女神降臨の最新話が本当に良くて、ベッドで号泣しながら読んでました😭📚

f:id:toto_7:20220827233201p:image

ちなみに女神降臨の作者さん本人も爆美女なんですよね😳こんな感じになりたい〜!私ももっと垢抜けたい🔥綺麗になるのは楽しいから頑張れる🏋🏻‍♀️その為にも早く体調を戻さないと…

f:id:toto_7:20220827234439j:image

おやすみなさい!