tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

朝活とお尻のトレーニング

昨日は疲れて少し仮眠するつもりがそのまま眠ってしまったので、朝早く起きてトレーニングしました。新しく追加したお尻のトレーニングです。

f:id:toto_7:20211029060252j:image

これと毎日やっている二の腕と美脚トレーニング、スクワット、足パカ運動とプランクメインでやりました。お尻と腰回りを更に鍛えたら体幹がより安定しそうと思ってメニューを追加しました。

筋トレ系って10回を3セットとかより30回連続でやった方が負荷が大きいからいいのかな?私は続けることを最優先にしてるから、ものすごくしんどかったら無理せずインターバル挟んでるけど…

f:id:toto_7:20211029055412j:image

この方は私が大好きな方で元々かなり太りやすい体質みたいなのですが、腹筋を毎日600回とかしてスタイルを保ってるみたい。腰を去年痛めたので、私は腹筋の代わりにプランクを頑張ります。。男の人はぽっちゃり好きな人が多そうだから、右の方が良いって思うのかも?

最近の癒しの時間は自分が好きなグループのダンス系のMVを観ている時です。これを観ながらトレーニングしてるからモチベが上がって継続できています。

昨日はスト5もできなかったので、今から朝活スト5を頑張ります。10月は運動と勉強に忙しくて、ゲームあんまりできなかったなぁ。

今日はゴールドの人がラウンジ募集してたら入るようにしよう。