tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

継続と三宅健さん

この数日間あまり元気がなくやる気も出なかったけど、ノルマの筋トレとウォーキングはこなした。

f:id:toto_7:20211031071439j:image

どれだけやる気が出なくても、最初の一歩を踏み出せば最後までやり通せたりする。筋トレはもうやるメニューが身についているので、好きな番組を観ながらとりあえず始めてみることにしている。

"休んでしまう"ことは私の過去の習慣の中断の典型パターンだから、どれだけしんどくても少しでもやることにした。本当にしんどい時はウォーキングが一万歩を切っても仕方がないと思うが、少しでもやったという事実が自分の中で大切なように思う。

三宅健さんが42歳なのに若すぎてすごい。調べたらかなりストイックな美容オタクみたい。これだけ若々しくてかっこよかったらとてもおじさんなんて言えません。

f:id:toto_7:20211031072516j:image
f:id:toto_7:20211031072927j:image

三宅さんとは美容で話が盛り上がりそうだから、美容オタク友達としてお茶しに行きたいくらい。芸能人と仲良くなりたいと思ったことはなかったけど、今回初めて思いました😇

あと昔から体重をずっと53kgで維持しているそうだ。やはり激しく変動させるのは良くなさそうだから、私も見習って気をつけたいと思う。結果を出している人の見習えるところはどんどん取り入れていきたい。習うは真似から📝