tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

眉カット

眉カットを自分でしました。前髪と共によく失敗してるけど、今回はいつもより良い感じにできた気がします!

f:id:toto_7:20210820031917j:image

美容院ももう二ヶ月行ってないので髪がパサついてきてセルフケアの限界を感じてきました。今はコロナの勢いがすごすぎて行きにくいから困ったものです。美容師さんが一人でやってるようなところに変えるか…

買ったまま眠らせてしまっている脱毛器ケノンもそろそろ本格的に稼働したいと思います。押し入れに片付けてるからダメなんだ…インテリア的には外に出しておくのはイマイチだけど、最初の一歩を簡単にする工夫をしないと継続は難しい。

さっきリビングに小さな蜘蛛が出て、ティッシュで外に逃がそうとしましたがぴょんぴょん飛びまわるので「殺さないからじっとしてて〜😭」と絶叫しながら格闘していました。何とか外に逃がせて良かったです。外で逞しく生きていってね…🕷

さぁウォーキング頑張るぞ!

追記) 質問があったので追記します。眉のセルフカットにはPanasonicのフェリエを使用しています。誤字があったので更新しました。通知いっていたら何度もごめんなさい🙇‍♀️