tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

アブローラーとの戦い

ダイソーで買った300円アブローラー、早速やろうとしてるけど…一回もできない😢

f:id:toto_7:20210820020054j:image

元々腕立て伏せも一回もできないから、いきなりできると思ったのが間違いでした。

普通に前に転がっていって、そのまま起き上がれずにぺたんって床にお腹ついてしまう…😢猪之助の頭かぶった男の人のアブローラーツイートが回ってきたから、それでやり方を学びました。

とりあえずまずは5回はできるようになって、少しずつ回数を増やしていくしか…

f:id:toto_7:20210820020453j:image

とにかくやってみる!まず1か月気合を入れてボディメイクして、どれだけ身体が変わるか試してみる。身体が変わっていくのは楽しいから本気でやったらどれだけ変わるのか、理想に向けて頑張ろう。