tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

日常の諸々

○配信

数日前くらいから、ひっそりとtwitchで配信を始めました。いつのまにかフォロワーが50人を超えていました!ありがとうございます🙇‍♀️

公に告知せずにやっているのに、気付いてくださった方がたくさん来てくださってありがたいです。

有名になりたいとかでは全くなく、自分の内気で口下手な性格を少しマシにするためにやってるので、このままひっそりとまた気が向いた時にやっていきます!

○激辛の海外出張のお土産

同僚の海外出張のお土産にいただきました!激辛の魚の皮のチップス。シンガポールで人気みたいです!Dangerously addictive(危険なくらい中毒性がある)という謳い文句通り、めちゃくちゃ辛いのにまた食べたくなる~🐟

f:id:toto_7:20221226161309j:image

もしかしたらカルディとかにも入ってたりするのかな?今度見てみようっと。

○ネギの話

料理で使ったネギの根元を水につけていたら生えてきて嬉しい笑

育っていくネギを見たら、不思議と元気をもらえます。子育てってこんな感じなのかな?子育ては大変だから、水につけておくだけで良いネギと一緒にしちゃダメですね💦

f:id:toto_7:20221226161126j:image