tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

頑張る

心が弱気になってしまったりして自分に思うことがあったから、今日からまた新しい気持ちで頑張る。

いつも強くいたいのに、内面が弱いから…もっと強くなりたい

目標に向かって強い気持ちを持つ。私ならできる。大丈夫。

最近自分を励ます系の記事が増えてごめんなさい。。自分の気持ちの整理と自分自身を鼓舞する為に書いています💦

困った時に人に甘えられるような可愛い女性になりたいけど、まだ頼ったり甘えることに慣れてないので少しずつ🚶‍♀️💦でもそうなれたらいいな。

新しいプロテインがチャイ味で美味しいです。もっと綺麗な身体になる。

f:id:toto_7:20220311031854j:image

おやすみなさい。