tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ジェラピケの桜パジャマ

桜柄のパジャマ。

f:id:toto_7:20220312023509j:image

サテン生地?で肌触りが良くていい。暖かくなってきたから、引き出しから引っ張り出してきました。

今日は色々考えすぎて疲れちゃった。もう考えるのをやめよう。明日のことは明日考える。

もっと人の言葉をそのまま素直に受け止めて、深読みしないで流れに任せてみよう。

この人は信頼できるなって思ったら、心から信じてみよう。そうじゃないと相手にも失礼だと思うから。自分の身を守るためにずっとハリネズミみたいになっているのをやめよう。

飛び込んでみて、そこがふわふわの雲でも何であろうとまたその時学べばいい。

おやすみなさい。

f:id:toto_7:20220312025730j:image