tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ラウンジとレッドブルkumite観戦

昨日はやまぎしさんと久しぶりにラウンジをした。やまぎしさんは豪鬼使いの素敵な女性だ。いつも明るく強くなることに前向きで、その姿勢を見習いたいと思っている。

試合中チャットでたくさんアドバイスをくれた。前回の対戦からかなり日があいたからか、自分の成長を少し感じることができた。択が増えたことで闘いやすくなった。フーリガンに頼りすぎているのは課題だ。途中から対空で何度も落とされてしまった。

少しだけレッドブルの試合を観戦した。ときどさんとhurricaneさんの試合だ。試合中時折画面に映し出されるときどさんはかなり緊張して見えた。結果としてときどさんは負けてしまったけれど、とても良い試合で魅せてくれたと思う。hurricaneさんもさすが現在世界一のキャミィだけあるプレイだった。

hurricaneさんが負けた試合後に、負けたけれども自分がした全ての決断に悔いはない。負けてもそこから学ぶといった内容を言っていたのがかっこいいなと思った。

他の試合も観たかったけれど、夜遅くだったので諦めてしまった。また時間がある時に少しずつ観られたらいいな。

少し前の写真だけれど、スタバで飲んだコーヒーティラミスフラペチーノ。美味しかったなぁ😌終わってしまう前にもう一度食べたい気持ちもあるけど、緊急事態宣言中だから厳しいかな…😢残念…

f:id:toto_7:20210524065848j:image