tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

頑張りの結果

最近肌が綺麗になってきた気がして嬉しい。前にお肌の診断を受けたとブログに書いたけど、あれから更に意識してスキンケアで試行錯誤してるのが良いのかも。

肌の調子が良かったり体型が良い感じだと、自分に自信を持っていられる気がする。肌荒れしたり太ったりすると、私の場合は誰にも会いたくなくなるのだ。

自分の見た目に気を遣わない人もいるが、あるがままの自分を受け入れて自信が持てるのはそれはそれで素敵なことだと思う。ただ私の場合はそうではないので、自分の性格を理解した上でいつも良い自分の状態でいようと心がけている。

あと2キロくらい痩せられたら(44kgくらい)シンデレラ体重というものになるので、それ以上はもう痩せなくて良いかなと思っている。リバウンドしないように気をつけたい。

今は髪を綺麗にするべく頑張っている。顔50点髪50点と言うくらい髪は大切だという言葉を本で読んで納得したので、伸び代がたくさんあると思って頑張りたい✊もっと自分比で良い感じになれたらいいなぁ😌

姉にコーチの時計いる?って言われたけど、カジュアルなのが似合わない😢笑

華奢な感じの時計じゃないと似合わない気がして…母にも微妙な反応をされたからもらうのをやめました😇

f:id:toto_7:20210805021516j:image