tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

土曜日の朝

おはようございます。今日は朝早く起きたので、朝からお風呂に入って掃除をして、コーヒーを入れてのんびりしています。

f:id:toto_7:20210807075145j:image

最近ギリシャヨーグルトにハマってご飯代わりに食べてます😌これに蜂蜜を混ぜて食べるのが定番です🙌ギリシャヨーグルトも手作りしようかなぁ。

f:id:toto_7:20210807075516j:image

これも先日スーパーで買ったのですが、ミルクで割るとバナナミルクって感じで美味しかったです🥛梅の味は皆無なので、バナナリキュールと思った方が良いです😇

今日は本当はEVOの日だったのかな?何も大会もなさそうなので、本を読んだり少しゲームしたり、人が少ない時間帯にカフェでのんびりできたらいいなと思っています😌

でもちょっと眠たくなってきちゃった🥱今日も暑くなりますが、皆さんにとって良い一日になりますように!