tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

どんくさい

家のキッチンの角に腰の骨を強打して今もジンジンして痛い😢打った後五分くらい痛みで倒れ込んでた😨サロンパスを貼ったけど、早く痛みが取れたらいいな💦骨折れなくて良かった😢(痛いけど、折れてたら痛みで歩けないですよね…?)

f:id:toto_7:20230327034100j:image

この腸骨ってところです🦴ここの骨が出っぱってるから、思いっきりガーンと強打してしまった💦本当にどんくさい😨お、大人だから泣いてないです😢

f:id:toto_7:20230327034326j:image

桜が咲いていて綺麗。

今日道で歩いてたらカップルとすれ違って、男の人がすごく女の人のこと好きなんだろうなぁっていうのが見えて微笑ましかった。

別に飛び抜けて外見が美男美女って感じではなかったけど(失礼🙇‍♀️)とても幸せそうですごく素敵に見えた。幸せについて考えさせられた。