tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

消した

最近自分の時間を結構使っていたスマホゲームを消しました。たくさんゲーム内のコインも貯まっていたけど時間を無駄にしてる感覚が強くて、今自分が抱えているものを一度整理しようと思ったらそのゲームを消す選択になりました。

その時間を本を読んだり、語学の勉強をする時間に充てたいと思います📚

最近は毎日トマトを食べています。血圧は元から低血圧なので下げなくていいけど、美肌作りに役に立ってくれたらいいなぁ🙇‍♀️

f:id:toto_7:20230330134301j:image

新しくハニーウーロンティーラテを頼んでみました。無脂肪乳に変えたのでかなりあっさりしてたけど、ノーマルでもウーロンティー系だしさっぱりしてそう😊

f:id:toto_7:20230330134641j:image

ストの攻略動画をコツコツ見て勉強してます。実践に活かすぞ〜!