tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

四月

四月になりました!

新しい化粧道具を購入しました😊

f:id:toto_7:20230404142137j:image

最近はギュテさんのメイク動画も観ています。f:id:toto_7:20230404142402j:image

自分はメイク濃いのは顔立ち的にあまり似合わないので、ハイライトの付け方とか真似できそうなところを見習おうと思っています◎

EVO皆さん楽しそうでしたね!私は残念ながら仕事で行けませんでしたが、皆さんが楽しそうで良かったなぁってタイムラインとかで微笑ましく見ていました(^^)大会もお疲れ様でした!

会場設備に普段の声が聞こえたりもあったので、参加費を徴収したらクオリティも上がるのかな?と思ったら法律関係で賞金がある大会に参加費を募るとダメとか色々あるみたいです💦

皆さんお疲れだと思うので、ゆっくりされてくださいね!