tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

日常の色々とネット回線

蒸し野菜を常備しています。この他にもブロッコリー等何種類かをタッパーに入れて、気軽に食べられるようにしています。

f:id:toto_7:20221124234418j:image

あとお腹が空いたら、プロテインドリンクを少し飲むのを習慣にしようかなと思っています。(暴食や余計な間食を防ぐため)

よく履くスニーカーが古くなったので、新しいスニーカーを買いました。スニーカーはルコックが一番デザインが好きかも🇫🇷

f:id:toto_7:20221124234647j:image

筋トレや勉強など、一度現状と毎日やることを考え直して、新しくリスト化しようと思っています。

先週から発生している家の回線が時間帯によって激重になるトラブルが今も継続中です😢

ゴールデンタイム(19時から0時まで)にゲームができなくなりました😞写真は夜の23:30くらいです。オワです😭

f:id:toto_7:20221124235214j:image

通常時↓

f:id:toto_7:20221125000206j:image

深夜や平日の夕方までは回線に問題ないのですが、休みの日や夜にできないのはちょっと😣ルーターも買い替えたけど、特に変化はなかったです。。本当に困ったなぁ…