tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

一歩でも努力して前に進む

風邪をひいて鼻水が止まらなくて辛いです😢寝てたら喉がチクチクしだしたから慌てて風邪薬飲んだけど鼻水が1番辛い🤧鼻水特化型の薬は喉がすごい乾くから好きじゃないけど、喉に落ちて咳になる前になんとか死守しないといけないから明日飲もう

薬飲んだりしてたら目が覚めちゃったから睡眠を諦めて北斗の拳を観ながら筋トレ🏋️‍♀️あと野菜を蒸してタッパーで冷蔵したりスープを作ったり。

昨日から少しネガティブで今日もあまり元気はなかったし風邪も引いちゃったけど、私が落ち込んでいようが病気だろうが時間は平等に過ぎるし一日でも休むとその分目標達成が遅くなっちゃうから少しでもやらないと…時間は待ってくれない。他責にしたり言い訳してたらいつまでも達成できない。

泣いても悩んでもいいけど立ち止まらずに少しでも自分を良くする方向に一歩でも努力しよう。何をしたら良くなれるか少しでも知恵を絞ろう

北斗の拳を観てたらデビルリバースって言葉が出てきてベガの技じゃない?ってなった!初期のストリートファイターからのこの技名であったのかなぁ?

近いうちに改めて目標とタスクを整理します

f:id:toto_7:20240621045359j:image

色々買ってきた。

f:id:toto_7:20240621045237j:image