tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

眠れない

なんだか気持ち的に沈んでしまって眠れない。本か映画でも観ようかな。カフェが空いてたら気分転換に行けるけど、さすがに深夜すぎて無理だ…あまりネガティブなことは書きたくないけど、後で振り返ったら記録になってなんらかの手がかりになったりするので敢えて残しておきます

明日は友達と久しぶりに会う。

カナダとアメリカの国境近くで

f:id:toto_7:20240620043956j:image

気持ちが落ち込むとカナダに帰りたくなる。ベーグルも美味しくて滞在中に通ったカフェ🥯

f:id:toto_7:20240620044849j:image

毎日通ってたら店員さんが無料でいいよってテーブルまでマフィンを持ってきてくれた。

f:id:toto_7:20240620045111j:image

カナダは人が優しくて自分にはすごく過ごしやすかったなぁ。本当に自分の気持ちに限界が来たらカナダに癒されに行こうって決めてることが自分の気持ちの保険になってくれてる気がする

自分も人に優しくできるように気持ちに余裕を持てたらいいな